スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム レビュー


一度魂Web限定で発売されたストライクフォームが、完全新規造形で商品化。さらに一般販売!
少し前のものをリニューアルして出してくれるのはなかなか嬉しい。

後ろから。背中はかなり電王の面影が残っている印象。肩のレールがスラスターみたいになっていてカッコイイです。

可動はかなりのものです。これまでのものよりも脚がよく開くのでポーズが決めやすい。

さらに足首がその可動についてきます。

足首のジョイントがこれまでとは違った構造になっていてよく開きます。
なぜオーズでやらなかった・・・

付属品。
武器が大量についてます。
手首も多めについてくるのでよく遊べます。

マチェーテディ。
すこしメタリックブルーの塗装が荒いような気が。
テディの口はかぷかぷ開きます。
会話シーンも再現できます。

「幸太郎、カウントは?」

ガンモードで射撃。レッツゴーではセルメダル撃ち抜いてましたね

次にウラタサオ。そもそも武器ではなく釣竿なので、カッコイイポーズを決めづらいwww釣り的なネタに使えそうです。

で、釣り。

ウラタサオ♂

キンタロスが姿を変えたキンタオノ。かなり重い上に専用手首が弱いので持たせるだけで一苦労です。それでも持たせてみるとカッコイイ!

顔。

デンガッシャーも付属。
塗装はかなり省略されていますかね。

さらにライダーパスまでついてます。
小さいので紛失しないように気をつけましょ

走って

かまえて

ズザザ

劇場版で共演したオーズと。
電王はかなり優遇されてましたよね。

おしまい。

とにかくプレイバリューがすごいです。トリロジーVerという事で武器がたくさん付属しているので、武器を持たせてはずしてしているだけでもかなり遊べます。
これからの劇場版でも電王は出るはずなので、買っておいて損はないと思います
スポンサーサイト

No title

レビューお疲れ様です
「さら電」の頃に出た旧Ver.より革新的に良くなっているね
旧Ver.はアレはアレで味があったけどやっぱり…だったから
ウラタサオ吹いたwww
モモタ剣付いたレッツゴーVer.にも期待w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
