スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ レビュー


キンキンキン!!!ビシュシュイーンwwwwww

サイ!

ゴリラ!

ゾウ!

サゴーゾ... ドンドン!! サゴーゾ!!!!!チュイーン!


というわけでサゴーゾのレビューでございやす。
重量系コンボの名に違わぬボリューム感。劇中よりも少し細いかな。これまでのコンボと違い、頭部以外がメタリック塗装なので、少し新鮮です。ゾウレッグのガンメタ塗装がいい感じ。

後ろから。相変わらず黒い。

肘はゴリバゴーンと干渉してここまでしか曲がりません。ドラミングのポーズができないのが残念。

ゴリバゴーンはカポッと外せます。発射も再現できます。

膝はいつも通りよく動くのでたて膝もできます。

足首はいつも通りのボールジョイント仕様。可動はバッタレッグよりマシ。少し前に体重をかけたポーズをさせるとぱたっと倒れちゃいます。

握り拳、オースキャナー以外の付属品。いつものオーズと同じですね。ちなみにメダジャリバーは四本目。

ゴリパンチ

もう一発。

Sun Goes up!!!

ゾウキック

スキャニングチャージ!

ズオーストンピング!

ゾウレッグで地震を起こしたり重力操作で敵を引き寄せたり。

グラビドホーンで頭突き。角から重力波を流し込みます。めちゃくちゃ痛そう。

メダジャリバー持たせてみたり。

一度も使っていない武器をなぜ付属させたかは謎ですが、だんだんメダジャリバーが増えていくのが気持ちよくなってきました。

突進

ゴリバゴーン発射。ガンプラの箱で撮影しているので狭い狭い。だれか撮影ブースください。

オーズの初期4コンボがとうとう揃いました。来月はタジャドル、6月はシャウタらしいので楽しみです。イベント限定のタマシーも欲しいけどどうしたものか・・・

フィギュアーツサゴーゾでしたー。全体的に塗装が綺麗で見応えあります。サイヘッドの塗装が少し荒かったですが、かなり満足。肘はスパ金シンケンオーみたいに引き出したり出来ればよかったかも。
まあそれでもかなりいい商品だと思います。これを書いている時(12時26分)に行って売っているかどうかは微妙ですがとてもオススメです。(発売日がメダルセットとかぶってちょう大変でした。雨も降ったし)
スポンサーサイト

No title

レビューお疲れ様!
メダジャリバー増えたなぁwww
サゴーゾは個人的に白銀に黒ラインがカッコイイと思ってるコンボです
ゴリバゴーンが分割なのはちょっと残念だけど、ポロリを警戒するなら必要な処置かも
ちなみに今日(発売日)に札ヨドで整理券が配られたのは、ガブリュー・ベイブレード・サゴーゾだけでした!

No title

シャウタは7月ですよー。
バースが6月です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
