スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ レビュー

「これで黄色のコンボでしょ!」

キンキンキン!!!

ライオン!

トラ!

チーター!

グォォオwwwwwwラタラターwwwwwwラトラーターwwwwwwチュイーンwwwww

そして素立ち。オーラングサークルが綺麗に塗り分けられて見栄えがいいですね。でもトラアームとチーターレッグの墨入れがちょいとしつこいような。

後ろから。オーズは1つの素体にそれぞれの動物の特色を盛り込んでいくイメージで楽しいです。

チーターレッグは無改造でこれだけ開けます。足首のBJの軸がバッタレッグよりも長いため、接地性はかなりマシになっていました。

ライオンヘッドはかなりイケメン。たてがみの金色塗装も綺麗です。オークオーツもしっかり造形されています。

付属品はタトバと完全に同じでした。

トラパンチ。

チーターキック

強しトラクローさん。

ブレーキトラクロー。

構えろトラクロー。

狙いまくれLike a Tiger!!!

走りまくれLike a Cheater!!!

そしてまたまた付属のメダジャリバー。


カウンザメダジャリバー!現在、オーズが使えるメダジャリバーは!

唐突な立て膝

You watch out!!!

フィギュアーツ ラトラーターでした。
タトバの時にあった不満点はほぼ解消されて、大満足なできでした。塗装も割と綺麗で、見栄えもいいのでオススメですぞ。

1つ不満をあげるとすれば、ビックカメラの開店を待っている時に自分の自転車が撤去されてしまった事ですかね、HAHAHA
スポンサーサイト

No title

金色のタテガミに青い目って似合うんだねー…新たな発見だわ
OCCみたいに脚の変な所にロールは入ってないんだねw
うーん是非トライドベンダーに乗せてブンドドしたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
