スポンサーサイト


LBXハンター レビュー


ダンボール戦機に登場する、青島カズヤの所有するLBX、ハンターのレビューです。

まずは武器を持たせず素立ち。膝は犬っぽい逆関節になっています。かっこいいですけど、ちょいと動かしにくい印象。

後ろから。背中のトゲに盛大な肉抜きが。尻尾もプラパーツ。それでもかなりかっこいい外見です。

脚は干渉するものがないのでよく動きます。

付属品は武器である「ハンターライフル」のみ。結構大きいので持て余し気味。

狙撃。ライフルを支えられる平手がついていますが、なかなか上手く構えられません。しかしかっこいい

キャンペーン品のオートマチックガンで。銃関連はかなり似合いそうです。

飛びかかるイメージで。獣っぽい外見なので、格闘しているのも似合いそうな。

ちなみにコアメモリもしっかりついています。

最後にきたない部屋で。

安定のLBXクオリティといった感じでした。肩のアーマーが干渉して少し動かしにくいですが、色分け、プロポーション共に良好。おすすめですぞ!
スポンサーサイト

No title

なんか俺ばっかりコメしても嬉しくないかなぁ…と思ってROMと拍手に留めてた
ごめんなぁ、でもちゃんと読んだよ

やっぱり、このガンダムとかでは出せない異形っぽさがカッコイイと思う
アンバランスな美しさっていうのかな、そういうのが感じられる
狼?猟犬?モチーフっていうのも玄人ごのみでイイよね
配信で見たんだけど、緑に塗って森林迷彩みたいに仕上げている人もいたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
