スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ レビュー


キンキンキン!!!!!!


クワガタ!

カマキリ!

バッタ!


ガータwwwwwwwガタガタキリバwwwガタキリバwwwwチュイーンwwwwwwwwwwww

というわけで、フィギュアーツガタキリバのレビューです。


素立ち。プロポーション良好です。当然ですが、タトバの時よりも色のまとまりがよくなってますね。

だいたいこの位動きます。

顔は非常にイケメンにできていますが、複眼の間の塗装が省かれています。タトバの目の下の隈といい、最後のツメが甘いような気がしますね(◞‸◟)

付属品。
左右平手、左右持ち手、左右逆手持ち、右のみオースキャナー専用手首、カマキリソード二種、メダジャリバー。

パンチ

キック
カマキリソードは収納状態の他に手に持つ物と腕に装着されたものの二種が付属します。

カマキリソードアクション

なんか微妙なポーズですね

じゃきっと構えて。

メダジャリバーも付属。ラトラーターやサゴーゾにも付属するそうで、メダジャリバーがどんどん増えます。ゴーカイブルーも真っ青。

虫の羽っぽく

スキャニングチャージ!ガタキリバキック!

Got to keep it real!!!!

終了です。

追記
足首はタトバの時と同じ様にボールジョイント。軸を逃がす場所もないので接地性はほぼ皆無。記事ではBJ受けを少し削っています。
それ以外は大きな不満点もなかったです。塗装も綺麗でしたし。
欲を言えばメダジャリバーじゃなくてバッタレッグをつけて欲しかったかな・・・など。

拙い写真や文章でしたが、最後までご覧くださりありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

レビューおつでした!
分かりやすかったから、もっと自信持ってw
訳有ってタトバを手放してしまった俺も欲しくなるなぁ…
それくらいまとまりがあるフィギュアかも
足首はちょっと残念、でも小改造でなんとかなるならやって見る価値ありそうだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
