

生存報告帳

おげえええ何ヶ月ぶりだブログ更新

これは焼き鳥の缶詰 ビールのケースに入ってた うまい

これは伊勢丹の地下のなんとかって店の親子丼 名古屋コーチンのやつで880円くらいした 梅干しとコラーゲンスープが口をいい感じに落ち着けてくれる うまい

これは立川駅のなんか壁際?みたいなとこにある焼きそば屋で出してるぼっかけオムそば 太めの面に濃い味のソースがしっかり絡んでうまい 肉と一緒に刻んだこんにゃくが入ってておもしろい うまい

これは会津若松に行った時に白虎隊自刃の地で撮った写真
目を凝らせば鶴ヶ城が見えるかもしれません。赤白のポールが目印です。目を凝らせば赤白のポールが見えるかもしれません

庭に咲いた百合。もう花びらは散ってます

これはフォロワーのけいじくんに代理購入してもらったAGEMOEに出てきた赤のレギルス
プレミアムバンダイのパスワード忘れちゃったんですよねー ありがとうございました
しっかしMOEよかったっすね
悲壮感あふれるゼハートが好きな僕としてはこれ以上ないほどの最高傑作でした
これまで犠牲にしてきた仲間に報いるために自分の望む形ではなかったプロジェクト・エデンを完遂させようとするゼハートの悲壮感は胸に響きました
イゼルカントのイカレ選民計画の事実を知った事で人生を捧げてきたエデンを見失って崩壊したテレビ版のゼハートとはまた違う魅力がありましたね


これはドットブラスライザー
いやー、むちゃくちゃカッコいいですね ウォーズのLBXは前作でインフレしきった性能を一旦リセットした分ピッカンピッカンしたエフェクトをかけているあたり僕の好みまっしぐらな感じです 前シーズンのOP冒頭のドットフェイサーとかカッコいいですよね

これは府中の旧米空軍基地だったかの跡地に残されたパラボラアンテナ
遠目に見てもめっちゃデカイです

建物もそのまま残ってて、あーー入りたいなーって感じだったのですが、ご覧の通り有刺鉄線でガードされてる上に暇な正義感人間みたいな人が監視してて侵入したら即通報されるみたいな噂も聞いたので侵入は諦めました
怒られるのはヤですしね
インターネットで探すと侵入した人の記事とか見られると思います
あー1500円くらいなら払うから中見せてくれないかなー

とりあえず疲れたのでここまで
気が向いたらまた書きます
