

唐突に思い立っては

ブログを書いてみたりする
近況報告をしよう!みたいな。

AGE-2作ってます。
フロントアーマーを自作し、サイドアーマーをチョイ派手に、そして足をハイヒールっぽくしてみました。
腕はAGE-3。不足コストはAGE-2ノーマルとAGE-3から確保!

お尻にくっついている謎パーツはAGE-2の肩パーツを組み合わせて作ったAGE-2専用のフライトユニットです。
これを装備する事でAGE-2は変形無しで飛行ができるようになるというものです。
AGE-2のリアアーマーも使用しているので、ハイパードッズライフルもくっつけられます。
なんとか完成させてコロコロのコンテストに応募してみたいなあ、とか考えてます。


ダンボール戦機W、Σオービスがめちゃくちゃカッコいいですね。合体シーンがいちいちスーパーロボットめいてて素敵です。

プラモも買ったんですけどね。

バシィン(拳から放電)

デデドン!

バトスピ、元気に続けておりますが、対戦相手だった友人が引退してしまったので今は専らSkypeバトラーです。
最近色々と用事が増えてしまったので、ショップバトルに行く時間がないのがなあ。アルバイトもやめちゃったからお金もないし。来年くらいまで休止して、ガンプラ優先にしてもいいんですけどね。コモンカードくらいならシングルで手に入れられるでしょ多分。

更新おわり。たまには更新せんとなあ。
