

近況報告

お久しぶりでございます、よもやです。更新をずいぶんサボるといいますか事実上閉鎖状態だったわけですが、突然思い立って更新という事になりました。基本的にネタがなさすぎて書く事がないというのがブログ閉鎖状態の原因だと思われます。

そうそう、割としっかりバトスピも続けてたりします。
最近では焔竜魔皇マ・グーでシンボル増やしてぶん殴るデッキや氷雪の勇者皇ウルにシユウを合体してぶん殴るデッキを使っています。Xレアパックにギラファ・ランドウが収録されたので3枚揃えてデッキ組もうともしています。
基本的に底辺プレイヤーなのでSBなどでもデッキ破壊に殺されています。デッキ破壊は嫌いです。

最近はフィギュアを買う事がだいぶ減りまして、ガンプラにシフトしつつあります。リボルテック阿修羅像なんかは欲しいですけどね。
HJ付録のグランドスラムめちゃくちゃいいですね。やっぱり長い剣は最高です。劇中でも活躍しているゼイドラも大好きです。

我が家の愛犬、紀州犬ももちゃんも元気です。8歳くらいになりました。もうだいぶおばちゃんなので遊んでやる時間見つけてあげたいですね。というかよく遊んでいますよ。

最近ヒトカラとかいうものに行ってきました。ぼく自身友人が少ないのでカラオケなどほとんど行ったことがなく、とても緊張しましたが楽しかったです。秋葉原往復できるだけのお金とられましたけど。ビックリしました。
