スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告帳

おげえええ何ヶ月ぶりだブログ更新

これは焼き鳥の缶詰 ビールのケースに入ってた うまい

これは伊勢丹の地下のなんとかって店の親子丼 名古屋コーチンのやつで880円くらいした 梅干しとコラーゲンスープが口をいい感じに落ち着けてくれる うまい

これは立川駅のなんか壁際?みたいなとこにある焼きそば屋で出してるぼっかけオムそば 太めの面に濃い味のソースがしっかり絡んでうまい 肉と一緒に刻んだこんにゃくが入ってておもしろい うまい

これは会津若松に行った時に白虎隊自刃の地で撮った写真
目を凝らせば鶴ヶ城が見えるかもしれません。赤白のポールが目印です。目を凝らせば赤白のポールが見えるかもしれません

庭に咲いた百合。もう花びらは散ってます

これはフォロワーのけいじくんに代理購入してもらったAGEMOEに出てきた赤のレギルス
プレミアムバンダイのパスワード忘れちゃったんですよねー ありがとうございました
しっかしMOEよかったっすね
悲壮感あふれるゼハートが好きな僕としてはこれ以上ないほどの最高傑作でした
これまで犠牲にしてきた仲間に報いるために自分の望む形ではなかったプロジェクト・エデンを完遂させようとするゼハートの悲壮感は胸に響きました
イゼルカントのイカレ選民計画の事実を知った事で人生を捧げてきたエデンを見失って崩壊したテレビ版のゼハートとはまた違う魅力がありましたね


これはドットブラスライザー
いやー、むちゃくちゃカッコいいですね ウォーズのLBXは前作でインフレしきった性能を一旦リセットした分ピッカンピッカンしたエフェクトをかけているあたり僕の好みまっしぐらな感じです 前シーズンのOP冒頭のドットフェイサーとかカッコいいですよね

これは府中の旧米空軍基地だったかの跡地に残されたパラボラアンテナ
遠目に見てもめっちゃデカイです

建物もそのまま残ってて、あーー入りたいなーって感じだったのですが、ご覧の通り有刺鉄線でガードされてる上に暇な正義感人間みたいな人が監視してて侵入したら即通報されるみたいな噂も聞いたので侵入は諦めました
怒られるのはヤですしね
インターネットで探すと侵入した人の記事とか見られると思います
あー1500円くらいなら払うから中見せてくれないかなー

とりあえず疲れたのでここまで
気が向いたらまた書きます
スポンサーサイト

唐突に思い立っては

ブログを書いてみたりする
近況報告をしよう!みたいな。

AGE-2作ってます。
フロントアーマーを自作し、サイドアーマーをチョイ派手に、そして足をハイヒールっぽくしてみました。
腕はAGE-3。不足コストはAGE-2ノーマルとAGE-3から確保!

お尻にくっついている謎パーツはAGE-2の肩パーツを組み合わせて作ったAGE-2専用のフライトユニットです。
これを装備する事でAGE-2は変形無しで飛行ができるようになるというものです。
AGE-2のリアアーマーも使用しているので、ハイパードッズライフルもくっつけられます。
なんとか完成させてコロコロのコンテストに応募してみたいなあ、とか考えてます。


ダンボール戦機W、Σオービスがめちゃくちゃカッコいいですね。合体シーンがいちいちスーパーロボットめいてて素敵です。

プラモも買ったんですけどね。

バシィン(拳から放電)

デデドン!

バトスピ、元気に続けておりますが、対戦相手だった友人が引退してしまったので今は専らSkypeバトラーです。
最近色々と用事が増えてしまったので、ショップバトルに行く時間がないのがなあ。アルバイトもやめちゃったからお金もないし。来年くらいまで休止して、ガンプラ優先にしてもいいんですけどね。コモンカードくらいならシングルで手に入れられるでしょ多分。

更新おわり。たまには更新せんとなあ。

近況報告

お久しぶりでございます、よもやです。更新をずいぶんサボるといいますか事実上閉鎖状態だったわけですが、突然思い立って更新という事になりました。基本的にネタがなさすぎて書く事がないというのがブログ閉鎖状態の原因だと思われます。

そうそう、割としっかりバトスピも続けてたりします。
最近では焔竜魔皇マ・グーでシンボル増やしてぶん殴るデッキや氷雪の勇者皇ウルにシユウを合体してぶん殴るデッキを使っています。Xレアパックにギラファ・ランドウが収録されたので3枚揃えてデッキ組もうともしています。
基本的に底辺プレイヤーなのでSBなどでもデッキ破壊に殺されています。デッキ破壊は嫌いです。

最近はフィギュアを買う事がだいぶ減りまして、ガンプラにシフトしつつあります。リボルテック阿修羅像なんかは欲しいですけどね。
HJ付録のグランドスラムめちゃくちゃいいですね。やっぱり長い剣は最高です。劇中でも活躍しているゼイドラも大好きです。

我が家の愛犬、紀州犬ももちゃんも元気です。8歳くらいになりました。もうだいぶおばちゃんなので遊んでやる時間見つけてあげたいですね。というかよく遊んでいますよ。

最近ヒトカラとかいうものに行ってきました。ぼく自身友人が少ないのでカラオケなどほとんど行ったことがなく、とても緊張しましたが楽しかったです。秋葉原往復できるだけのお金とられましたけど。ビックリしました。

プテラ!トリケラ!ティラノ!


実はサゴーゾと同時にオーメダルセット04もゲットしてました。
6時半の時点で立川ビック前に70人くらい並んでてびっくりしましたね。

カウンザメダル!現在よもやが使えるメダルは!
クジャクとコンドルのみガチャでござい。
タジャスピナー買う気がなかなか起こりませんな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。